

明日から・・・

こんばんは!

今日は家にいる全てのクワカブのゼリーを交換しました~
このブログを始めたばかりの頃は全部の個体のゼリーを交換してもまだ余裕だったのですが、最近はとても疲れます・・・
なので最近は2,3日に分けてエサ交換をしているのですが、今日は1日で全部交換しました~
その理由は、明日から3日間東京の親戚の家に行くからです。
ちなみに家族は家に残っているので、クワカブ部屋の温度管理は親に頼んでおきました。

というわけで、明日、明後日はブログの更新ができません
最終日はおそらく更新すると思います。
おそらく奈良オオクワセンターにも寄ってくると思うので、帰ってきたら増種ネタになりそうです。

では準備をしないといけないのでこの辺で~

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日から・・・

増種ネタ、楽しみです!!
奈良オオ楽しんできてください!!

このコメントを見るのは帰ってきてからかもしれませんが(笑)

>アトラスさん

行く前に間に合いました~w
増種はおそらくオオクワの幼虫とノコギリ系のWDを買うと思います。
では楽しんできます♪
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
