

中学校入学!

こんばんは~

今日は自分の中学校の入学式がありました~!
担任の先生も若い女の先生でよかったです。

気になるクラスのメンバーは・・・微妙の一言に尽きます
というか最近、本当は微妙でもない時も微妙と言うのが口癖になって来た様な・・・
今回の件は本当に微妙だとは思いますが(爆)


さて、話は変わりますが、奈○オオのHPにビークワ27号がUPされていましたね~
今回は色虫特集第2弾だそうです
実は色虫特集の6号も持っているのですが、それはだいぶ古いので、第2弾も買うこととなりそうです。
しかし、ここ最近飼育用品を買い過ぎたため、財布の中身は・・・

発売日に買うことは無理っぽいですが、早めに手に入れたいです。

これから中学校生活が始まりますが、時間があればブログ更新するように努力します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビークワは結構いいですよ~
色虫特集、面白そうですよね~
ブログの更新も時間がなくなるかも知れませんが、
がんばってください!

>アトラスさん

ビークワは現在3冊持っていますが、嵌っちゃいそうです(笑)
ブログの更新頑張ります♪
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
