

夏休みだ~!!

こんにちは!

今日は学校で終業式がありました~
もちろん通知表も返されました!
中学に入って初めての通知表なのでドキドキしていましたが、

英語4
保健体育3
それ以外は全部5


という結果でしたー
保健体育はもう諦めるとして、英語だけ4なのが残念です・・・
というか英語は苦手なので予想通りの結果なんですが。
でも次は、保健体育以外全部5を取れるように頑張りたいです!
(保健体育諦めんなよってコメントが来そうですがそれは無しでw)
とにかく英語は、この夏休みの間にたくさん勉強しておこうと思います。

さて、明日からの夏休みですが、簡単に予定を言ってしまうと

7月19日(土) むし社へ
7月21日(月)~24日(木) 那須にキャンプに


くらいです。
夏休みの始まったばかりにイベントが集中していますが、あんま気にしてません。
あと、まだ未定ですがお盆に東京の親戚の家に行くかもしれません。

むし社は明日行くことになっているので、明日はおそらく増種ネタになるかと思います。
ちなみに買うとしたら色系のノコ(ビソン、オキピタリス、アスタコイデスとか)です。
もし無かったらなんかの幼虫でも買って帰ってくると思います。
あと、今回も1000円の福引にチャレンジしてくる予定です!
特賞の金色の玉(略してはいけませんww)出るといいな~

交通費がかかるとはいえ、やっぱりむし社は楽しみです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

もう夏休みって早いですね~!
ウチのほう(浜松市)は来週まで学校があります。
あと、成績は優秀なほうですよ!
僕は社会と体育だけよいのですが数学は最悪で2しかとったことがないです。
あ、負け惜しみになっちゃった(笑

夏休み楽しんでくださいねー

>ギラファさいとうさん

そうなんですか~
地域によって差があるもんなんですね。
成績はクラスでは優秀なほうだと言われているので、苦手な部分を無くそうと思います。
宿題が予想以上に多いですが、思い出の残る夏休みになるといいです♪
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
