スポンサーサイト


爆産の予感

こんばんは!

今日も朝、声が変&のどが痛いので学校を休みました。
でも気が付いたら今は声も元に戻ってのどの痛みもなくなっているので、明日は行けそうです!
でも2日間も休んじゃったから授業が分かんない(汗
特に数学とか・・・
このままだとテストで分かんない=結果が悪くなる=テストの順位による小遣いが減る=クワカブにも影響が・・・
流石に考えすぎですねw

今回の風邪ですが、親が言うには原因はクーラーの当たりすぎだそうです。
とはいっても自分の部屋がクワカブ部屋なのでクーラーを止めろと言われてもキツいです。
でも僕の部屋はベッドで寝ていると、もろクーラーの風が当たり、しかも頭に温室があるのでクーラーの風が溜まりやすいです。
なので少し部屋の棚や机、ベッドの位置を変えようかと考え中です。

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題です。
先日卵を確認したケイスケギラファ、気が付いたら孵化してました!
それはいいんですが、問題は♀・・・
そろそろ取り出したいんですが、全然出てきません!!

これは爆産してんのか?
それとも中で死んでるのか?
どちらにせよ早く姿を見せてほしいです。

あと、この♀の種付けをした♂ですが、残念な事に先日☆になってしまいました・・・
子孫は僕が飼育するので、安らかに眠って欲しいです。

なんて墓を作って埋めたかのように書きましたが、実際は燃えるゴミです(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

数学なら・・・

風邪の方、大丈夫?                         数学なら、いつもどうり鈴木朱音が角田先生と大パニックしまっくってますよw                         それにしても、角田先生も馬鹿なぐらい朱音と喧嘩してるから、信用とか信頼とかも、みんなから受けられてないんじゃないのかな?とにかくあの先公はダメだ・・・。金目的でしか教師をやっていない・・・。ヤンクミみたいないい先生はいないのか?                         カンプさんもそうは思いませんか?

爆産の予感

やはりクーラーに当たりすぎると風邪をひくらしいですねー
僕もソレが原因で頭が痛くなりました。
あ、もし爆産したら分けて頂けますと幸いです。
あと死体は捨てずに埋葬くらいはしてあげましょう(笑

>ヨシケンさん

やっぱりそうだったんだ~
って、ここで本名出すのはやめとけって!
まぁ確かにあの先生はダメっぽいですね。
というよりあの先生と生徒の関係が発展してなんか事件とか起きないかが心配ですw

>ギラファさいとうさん

クーラーに当たりすぎると風邪をひくというのは、虫と同居の僕にとっては深刻な問題ですw
おそらく爆産しているだろうので、割り出したら早めに送ります。
あと、いちいち埋葬してたら庭じゅう墓だらけになっちゃいますww
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
