

メンガタメリーマット交換

こんばんは!

このブログを開設したばかりの頃に1本目の瓶に入れたメンガタメリーですが、あれから3ヶ月が経っていたので2本目の瓶に移しました!
3本の瓶を掘り出していくと・・・
DSC08055.jpg

2頭とも無事に成長しています!
体重測定をしたところ、
DSC08058.jpg

11g
もう1頭も同じくらいでした。

ん?あと1頭足りない?!
DSC08056.jpg

こんな姿に(涙)

これは置いといて、無事の2頭ですが、体重が一緒と言うことはこの2頭はどちらとも同じ性別っぽいです。
メンガタメリーは初めてなので良く知りませんが、2頭とも♂だと予想しています。
まぁ♀2頭よりはマシかな(笑)

しかし、このままではブリができない・・・
ブリするかどうかは、その時の気分次第です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
