

ニジイロ同居

こんばんは!

夏休みに入ったらセットする予定のニジイロを、今日から同居することにしました!
DSC08039.jpg

こんな感じにして数分後・・・
DSC08041.jpg

早速、合体

こいつの交尾欲はカブト並です。
それにしても時間が長い・・・
合体してから3時間くらい経っているのに、まだ合体したままです(汗
一体何時間かかるんだろうか?

合体は確認しましたが、とりあえず1週間ほど同居させておきます。
今回はたくさん幼虫を採りたいので、たくさん交尾させます。
こうすれば産卵数も上がると予測しています。
友達に配る分も考えて、50頭以上は欲しいところですね~(爆)
今回はたくさん産ませてその中からグリーンの強く出た個体を累代していきたいので、とにかくたくさん産んで欲しいです。
ニジイロは産む時はたくさん、産まない時は1ケタと結果がハッキリするみたいなので、間違っても1ケタとかはやめてほしいです。
もし結果に満足がいかなかったら、2度目のセットも考えています。

50頭とかになるとスペースがヤバイ事になりそうですが、それまでに色々と減らしてスペースを確保したいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
