

ローゼン3rdセット!

こんばんは!

ローゼンベルグ
2ndセット、割り出したところボウズでした~
最初のセットは9個採れたので期待していたんですが、残念です。
ちなみに最初のセットで採れた9個、前にも書いたけどこのカテゴリではまだ書いてないので一応書いておきますが、9個全て孵化しました!
早めにカワラ菌糸を買って幼虫を移そうと思います。

DSC00005_20090509000429.jpg
♀は休む間もなく、3rdセットへ入れました!
2ndセットと同じような内容なので産んでくれるか心配ですが、うまくいってくれるといいです。


フローレスギラファ
DSC00009.jpg
♂初蛹化しました!
羽化が待ち遠しいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

9個すべてが孵化しただけでもすごいですよ!
この9匹の幼虫、全てが羽化できるわけではないので、♀にはもうちょっと頑張ってほしいですね~

ギラファの蛹だ~
やっぱりアゴが長いから足と重なるんですね。

>ヒラ太さん

まあ、9頭いればブリードには問題ないんだろうけど、どうしても産む♀だと分かってしまったら必要以上に採ってしまうんですよねw

ギラファの蛹はやっぱり巨大です!
けっこう蛹期間があるみたいなので、羽化が待ち遠しいです。
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
