

ゼブラ再セット割り出し

こんばんは!
眠いので短めに。

ゼブラノコギリ
1回目のセットで13頭の幼虫が採れましたが、2回目のセットも組んでいたのでとりあえず割り出してみました!
DSC09822.jpg
外から全く見えないのでボウズかと思いきや、2頭GETです!
採れすぎても困るんでこれで満足しています。
以前買った菌糸プリンが大量に余ってしまっているので、ゼブラはマット向きではあるけれど菌糸プリンに入れました。
とりあえずこの2頭はこんな感じで適当に飼育していこうと思います。


フローレスギラファ
DSC09825.jpg
最初の♂幼虫が蛹室を作り出しました!
他の個体も蛹室を作る場所を探しているような感じなので、これからが楽しみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

合計15頭。

最近気付いたんですけど、ほとんど蛹化するとき、蛹室ははじっこにできてると思うんですけど・・・

>ヒラ太さん

画像を載せている蛹室はほんの一部で、全然分からない所に蛹室を作っている個体も結構いますよ。
特にオオクワなんかは酷いです・・・
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
