

メタリフェルが仲間入り!

こんばんは!

今日は学校で中間テストがありました~
1日で5教科(国・数・社・理・英)やったわけですが、疲れました
でもこれから少しの間勉強もいつも通りにできるので良かったです。
とはいえ6月末には期末テストが・・・
期末は中間よりも範囲が広くなるそうなのでちょっと不安です。
まぁ期末のことなんてまだ考えずに、それまでの楽な時間を大切にしていこうと思います(笑)

さて本題ですが、1週間前の話になりますがテラリウムに、家で羽化したペレンメタリフェルの♂を1頭入れてみることにしました!
メタリ投入

この個体は4月末に羽化したと思われますが、もう後食しているので入れてみました。

これでテラリウムはコーカサス・オオクワ・メタリフェルの3頭に!
ちなみにローゼンとパプキンは☆(おそらく寿命)になりました。

コーカサスがにいじめられないか心配ですが、大きさが違いすぎるので両者とも相手にはしないでしょう。
オオクワとメタリフェルはちょっと心配ですが・・・

ちなみにこのメタリフェルの兄弟がいるので、もうすぐしたらメタリフェルのブリード日記を始めていく予定です。
それまでじっくりと成熟させます。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
