

ボウズと思いきや・・・

こんばんは!

12月に組んだメタリフェルの再セットから一向に幼虫が見える気配が無く、♀がゼリーを食べる気配も感じられずマットの中で☆になった思えたのでとりあえず解体してみました。
そしたらなんと!
DSC09376.jpg
♀生きてましたw
セットを組んでから一度も♀がゼリーに手をつけていないように見えるけど、どうやって今まで生きていたんだ?
もしかして自分の産んだ卵を自分で食っちゃったとか?

ちなみにセットのほうは・・・
DSC09380.jpg
幼虫1頭だけ・・・
まぁ、ボウズよりはマシか!
しかし、1頭だけしか採れないというパターンは結構珍しいです。
もしかして他にも産んだけど♀が全部食っちゃったとか・・・!?
謎は多いですが、1頭でも採れたんでまぁ良いとします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
