

スマトラ♂初羽化!

こんにちは~

もうスキーから帰ってきました~!
というのは冗談で、行きのバスの中で発熱してしまい、途中のサービスエリアで親を待って帰ることにしました・・・

実は先日から妹がインフルエンザ、母が風邪にかかっていたのでそれがうつったのだと思います。
実際に昨日から咳が出ていてなんとなくヤバイなーって感じはしていましたが、咳くらいでスキー宿泊学習を休むのも馬鹿げているので今朝は一応行こうとしました。
しかし高速に乗ってから熱があるな~と感じ始め、体温を測ってみると37度・・・
流石にこの状況のままスキーをやるのは無理っぽいので、帰ることにしました。

でも、やっぱりスキー行きたかった~!!
せっかく色々と買って行く気満々でいたのに、本当に残念です。
たぶん学校に行ってクラスのみんなからスキーの話とか聞けば余計に行きたくなるんだろうな~

体調のほうですが、今はこうやってブログを書いていられますが、今日はゆっくり休むことにします。
それほど高熱でも無いので、もしかしたらただの風邪かもしれませんが、インフルエンザかもしれないので明日病院に行って検査してもらう予定です。


クワガタのほうですが、画像はありませんがスマトラヒラタの最初の♂(BグループNo.2)が羽化しました!
どうやら無事のようです。
スマトラの♂は他に2頭羽化が近づいている蛹がいるので、そっちも無事に羽化してほしいです。

羽化したといえば、フローレスギラファの♀もまた1頭羽化していました。
フローレスの♀はこれで3頭目となります。
フローレスギラファはブリードを続けたい種なので、なるべく大き目のサイズで羽化してもらいたいですね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

インフルエンザではないことを祈ります。
お大事に。

>ヒラ太さん

心配かけてしまってすいません。
ゆっくりと休むことにします。
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
