

ダイオウ♀取り出し

こんばんは!
久しぶりの更新です~

気が付けば明日学校に行ったらまた休みです。
なんか最近1週間がとても早く感じるようになってきました。
それにともなって土日も早く過ぎるように感じるんですがね・・・
これは良いことなのか悪い事なのか!?

それはさて置き、ダイオウのセットを組んでから1ヶ月が経っていたので♀をセットから取り出しました。
もうあれから1ヶ月・・・なんか本当に早いです。

ちなみに体重も測ってみました。
セット前→3.4g
セット後→3.5g


なんでセット後のほうが重くなっているんだ!?
な~んか・・・嫌な予感

でもセットのほうはプラケ底から卵や幼虫が見えたりはしていませんが、材を取り出して見てみると結構齧った後がありました。
これは産んでそうな感じです。
では何故体重が増えたのだろうか・・・?
ま、別に気にする事無いか!(爆)

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
