

最初のセット割り出し

こんばんは!

昨日と一昨日で貰う予定のお年玉は全部貰ったのですが、今日1日でほとんどを使ってしまいました(汗
その中に、ドルクスダンケの3000円の福袋までありますww
まぁ本当は福袋じゃなくてアルキデス、コーカサス、ゴホンヅノの幼虫が欲しかっただけなんですが、福袋を買えば1000円引かれるし、それに5000円相当の生体が入っているというのでつい買ってしまいました。
この5000円相当の生体ってのがとても気になりますが、できれば色系のノコギリが入っててほしいです。
それ以外でもローゼンベルグとか入ってたら嬉しいかな。
逆に嫌なのは、ドルクスですね。
オオクワ系はあまりこれ以上増やしたくないし、ヒラタ系も持っているやつはもう要らないです。
まぁ、何が入っていたかは到着したらブログのネタにします。

ちなみに福袋以外にも、生体をいくつか注文しました!
カテゴリを見てみれば分かると思います。


本題ですが、パプキン(オリジナル血統)の1度目のセットを割り出してみました。
結果、ボウズ・・・
現在2回目のセットを組んでいるところですが、こちらはセットに入れてから♀が出てきているところを見てないので中で♀が死んでそうな気がします。
生きているのであれば産卵している可能性があるようにも思えるけど・・・
まぁほとんどあり得ないだろうので、テラリウムに入れていた♀6頭をもう少ししたらコバシャ大でセットしようと思います。
6頭もいればどれか1頭くらいは産んでくれるでしょうからね!
これで100頭とかいっちゃったら・・・どうするかな(汗
まぁ、おそらく大丈夫でしょう!


突然ですが、明日から一時的にブログの更新を停止します。
理由は冬休みの宿題がかなり溜まっているからです。
でもブログ更新停止しても終わりそうにない量です。
あぁどうしよう・・・

ということなので、更新再開は冬休みが開けて3学期の始業式の8日からの予定です。
その頃にはマットやら生体やら福袋やらが大量に到着するので、紹介だけで一週間くらいかかりそうです。
注文したものはおそらく7日・8日に集中到着するだろうので、それまでに宿題を頑張って片付けます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
