

蛹化ラッシュ!

こんばんは!

今日は昨日と同じくスマトラ♂蛹化のネタなんですが、他にネタが無いためお許しください。
本当はやる気を起こせばネタは作れるんですが、時間が無かったためまた今度のネタにします。

上に書いたとおり、今日もまたスマトラの♂が蛹化しました!
しかも2頭も!!
時間が無かったので画像は撮ってませんが、今度の2頭は窓が大きめなので数日経って蛹の状態が落ち着いたら窓から大アゴを確認してみたいと思います。

ちなみに今日はスマトラの他に、フローレスギラファの♀もまた1頭蛹化しました。
ギラファはジャワ・フローレスとも♀が続々と蛹室を作り出して前蛹になっている個体もいるので、これからたくさん蛹化が見れそうです。

今日の記事は画像が無いため短く感じますが、この辺で~

comment

管理者にだけメッセージを送る

蛹化ラッシュ!

つぎつぎ蛹化しますね。
今年のネタが蛹化で終わったりしませんよね。

>ヒラ太さん

最近は学期末ということもあって色々忙しいですが、冬休みに入ってしまえば時間があるのでネタが豊富になると思います!
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
