

またしてもボウズ

こんばんは!

今日はダイオウが羽化すると予想して夕方まで待ったのですが、羽化する気配なし・・・
ということでブログネタのために急遽メタリフェルBグループのほうの割り出しを行いました。

しかし、またしてもボウズでした(涙)
しかも♀は☆に・・・
まぁメタリフェルにはもう1頭♀がいるので、累代終了ではないのでセーフでした~

ちなみにこれまでAグループとBグループに分けてましたが、Bグループは累代できないためグループ分けせずに管理します。

これまでAグループとしてきた♀は11頭の幼虫を生みましたが、これでは数が足りないのであと一週間くらいしたら再セットする予定です。
以前産卵したことのある個体なので、今度組む再セットではボウズの確立は低そうです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

またしてもボウズ

ダイオウはいつ羽化するんでしょう。
次こそはいいネタが出て欲しいんじゃないかと思います。

>ヒラ太さん

ダイオウ今朝見たら羽化してました!
今日のネタにします~
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
