

ブルー血統終了

こんばんは!

今日はブルー血統のパプキンの産卵セットを割り出しました!
9月にセットしたのに幼虫が1頭も見えないことからボウズだとは割り出す前から分かってました。
で、割り出して見ると予想通りの結果。

セットしている時からゼリーが全然減っていなかったので♀が☆になっていることも割り出す前から分かっていましたが、これも予想通りに・・・
というわけで、ブルー血統 ♀死亡のため累代不可能に

まぁ、ブルー血統は遊び感覚でのセットだったのでボウズでも落ち込まないですが、ブルー血統の血を引き継ぐことになるオリジナル血統のほうは頑張って産んでもらいたいです。
オリジナル血統は最初のセットから♀を取り出したけれど産卵している様子が無いので、今月中には再セットを組む予定です。

なんだかここ最近全滅だとかボウズだとか暗い話題ばかり続いていますが、明日は明るいネタが投稿できるようにしたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブルー血銃終了

そのブルーのセットは遊び感覚だったんですか。産まれてたら嬉しいと思います。

今度は「ダイオウ羽化」とかいいことあるといいですね。

>ヒラ太さん

ダイオウ、今夜くらいには羽化しそうです!
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
