

ワメナ産全滅

こんばんは!

今日で期末テストの9教科が全部返されました!
しかし、頑張って勉強した割には出来はイマイチでした・・・
まぁ、3学期の学年末テストで頑張ればいいか♪

さて、最近更新されてなかったワメナ産パプキンですが、♀4頭が前蛹で落ちて♂1頭のみを飼育していました。
この♂は1ヶ月前くらいに蛹室を作ってすぐに前蛹になったのですが、前蛹になってから全然変化が無い・・・
気になってプリンカップを振ってみたところ、蛹が死んでいる事が判明しました。
というわけで、ワメナ産パプキン 全滅ですorz

何が原因か分かりませんが、どの個体も前蛹で死んでしまいました。
原因があるとすれば血統的に何か問題があったのか・・・としか考えられません。
でも累代はCBF1なのでこれも可能性は低いか・・・
温度はアルファック産のパプキンが前頭無事に蛹化して羽化できる温度だったし・・・
本当に原因不明ですが、とにかく残念でした。

よって、ワメナ産パプキンの飼育記は終了です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワメナ産全滅

まだテストで10位以内に入れたか分からないなら待ってみましょう。全滅ってすごくがっかりします。

>ヒラ太さん

まだ何位かは分かりませんが、僅かな期待をして待ってみます。
今回の全滅、本当に原因が謎です・・・
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
