

発熱・・・

こんばんは!

突然ですが、今日の午後あたりから体調が悪いです・・・
頭痛が酷いので家に帰って体温を測定してみると、やっぱり熱がありました。
正直言って、こうやってブログを書いてるのも疲れるくらいです。

しかし明日は学校の文化祭・・・
なので休むわけにはいきませんね。
明日文化祭に出席するためにも、今日は早く寝ます。

虫ネタですが、スマトラの♀の蛹室にキノコが入ってきているのを見つけてしまいました・・・
しかしこんな調子じゃ救出したくても瓶を途中で倒れてしまいそうです。
なので体調が回復したら、すぐに人工蛹室に移すようにしたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

発熱…

大丈夫ですか?明日まで回復してるといいですね。次の記事も見たいし。
それと、スマトラヒラタに被害がないといいです。
お大事に。

No title

ハッピーハロウィン!!
家に帰ったら近所の子にお菓子を
貰いました~
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

>ヒラ太さん

発熱してから1日経った今ですが、調子は昨日よりは良くなりました!
しかし、まだ食欲が無いです・・・
スマトラの蛹、これから救出しようと思います。

>宝野さん

体調のほうは、なんとか回復しました!
そういえば昨日はハロウィンでしたねー
自分にとっては外国の行事なのであまり頭に入ってませんでしたがw
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
