

パラワン別居

こんばんは!

今日で中間テストの5教科が全て返されました!
今日返されたのが理科だったのですが、それ以外の4教科がどれも80点台と自分にとってはかなり焦りを感じていました。
こんなんでは小遣いが・・・
特に数学が予想以上に低かったのはショックでした。
で、今日返された理科は99点・・・
あと1点で100点だったのに~
一応これで少し安心しましたが、この点数ではなんかスッキリしません。

しかし今回のテスト、全体的には一学期に比べてかなり出来が悪いです。
おそらく学年の順位はかなり下がったと思います。
でも今回のテストはどの教科も難しいと聞いているので、何位になるのかは予想がつきません。


さて虫ネタですが、ハッキリ言ってネタがありませ~ん
先日詰めた菌糸瓶が完成すればスマトラやジャワギラファの菌糸交換ができるんですが・・・
まぁ、それまでの数日間は小さなネタになると思います。

というわけで早速小さなネタ。
数日前から同居させているパラワンを別居させました!
ただそれだけです。
交尾している姿は目撃していませんがペアで仲良くエサ皿の下で寝ている姿を確認したので、陰でやったと信じます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱテストでショック受ける人って多いのかな?
理科99点はそれでも凄いと思いますよ!
ちなみに、ウチの学校では8割とれれば頭がいい部類に入っちゃいます。
僕は数学や国語は前回と比べてかなり上がりましたが、理科が半分ちょいくらいの点数でショックでした。
ちなみに僕は体力テストの方が好きです。        

No title

平均58ぐらいっしょ???
めっちゃいいじゃん! 

>ギラファさいとうさん

高得点なんだろうけど、ここまで惜しいとなんか喜べないです。
テストをやるのは好きですが、体力テストは・・・・・(爆)

>1-3さん

全体的にはいいんだろうけど、個人的には微妙~

No title

昨日、これ見忘れたので、今書きます。
テストの順位は、10位以内にはいれましたか?小遣いのためにも順位かわらないといいですね。

>ヒラ太さん

今日順位が分かりましたが、意外と予想より良く、10位以内入れました!
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
