

パラワン追いがけ

こんばんは!

今日は雨が降っていましたが、そんな中パラワンのセットを割り出してみました!
しかし結果はボウズ・・・(涙)
にしてもここ最近ボウズ続きだな~
ニジイロといい、タランドゥスといいなんで産んでくれないだか・・・
でも外から数頭の幼虫が確認できるメタリフェルが心の支えとなっています(笑)

DSC08688.jpg
ボウズだったパラワンですが、パラワンは諦めたくない種なので追いがけ用のケースに同居させました!
どうもWDでもこの♀は交尾してなさそうな気配がするので・・・
あと、ヒラタは♀殺しが多いので♂のアゴを輪ゴムで止めました。
これで♀は殺される事なく交尾ができると思います。
成虫の負担を減らすため、同居期間はなるべく短めにしようと思っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
テストどうでした?
僕は死にました。
点数悪すぎでした。でも、英語が良かったので
救いになりました。

パラワン追いがけ

どうやってパラワンのアゴに輪ゴムつけたんですか?挟まれそうになりそうだけど。凄い。
パラワンはヒラタの種類で特に♀殺し多いと聞いた事あります。
またコメント僕んとこで消えてても書かないようにします。そっちではちゃんとコメントあるようなので。なんとかしてなおします。

>宝野さん

僕は今のところ返された3教科はどれも微妙な点数でした・・・
残りの数学と理科は自信があるので、それに期待したいです。

No title

期待できる教科があるなんてすごいです!!
僕は期待できる教科なんてないですよ。
どれも自信ないんで・・・
英語でいい点をとれたのは奇跡です。

>○年生さん

輪ゴムはアゴをクロスさせて、そこに何度も巻きつけました。
この作業はちょっとでも間違えれば挟まれてしまうのでなかなか緊張しますよー

No title

カンプ1664
の微妙っていッてんの、みんなからしたら、いい点数だし(T_T)

No title

カンプさんって勉強どうやってやってるんですか?
良かったら教えてください。

No title

ボウズでしたか~。
残念でしたね。
今度はがんばってください。

>宝野さん

僕の場合、ワークで分からなかった所を教科書やノートで復習する感じでやってます。

>syoki1234さん

パラワンはヒラタの中で一番好きなので、絶対に成功させたいです!

No title

夜にすいませんv-356
そのやりかたでできるようになるんですか?
僕もやってみます。
ところで、このブログって携帯で見れないんですけど
携帯でも見れるようにできませんか?
もし、できたら見れるようにしてもらってもいいですか?
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
