

中間テストが近いので

こんばんは!

2学期の中間テストが今月の20日と近いので、これから勉強に力を入れようと思います。
なので、2週間ほどブログを更新できない日が多くなるでしょう。
まぁ更新するとなっても、短い記事になるだろうけど・・・
でもテストが終わったら今までどおり更新をします。

このブログの更新を楽しみにしている方には申し訳ないですが、テストでよい結果(学年10位以内)をとれば親から1万円を貰えるので、ご理解お願いします。
ちなみに11~20位だと5千円に・・・
11月の初めにむし社に行く予定でいるので、その時に色々買い物ができるように精一杯テスト勉強を頑張ります!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

中間テストが近いので

中学生は、大変ですね。
テストの勉強、頑張ってください。

No title

カンプさん中間テストがんばってください。
僕はまだ6年なので来年がんばります。

Re:中間テストが近いので

中間テスト、ウチの学校も来週にありますよー。
ウチの学校ではプライバシーの問題で順位とかは公開されないです。
テスト頑張ってー!

>○年生さん

上位を狙うのは本当に大変ですよ~
でもこれもクワカブのためですw

>syoki1234さん

今回は最高の結果となるように頑張っていきたいです!
中学になると勉強しないといけない量もかなり多いので、今を大切に~(笑)

>ギラファさいとうさん

確かにプライバシーの問題はありますね・・・
テストに向けけてたくさん勉強します!

No title

中間の勉強めんどい

>wwTAKUMIwwさん

がんばー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
