

ダイオウ羽化

こんばんは!
何故か知らないけど激眠いので、今日は短めに~

昨日の日記で書いたとおり、今日ダイオウの最初の♀(管理No.3の個体)が羽化しました!
画像ナシです~
PPボトル越しなのでイマイチよく見えませんが、完品っぽいです。
とりあえず安心しました!

それに伴って管理表も更新~
No.3の欄はあと成虫のサイズを入れれば完成です!
ちなみにNo.6の個体が数日前に蛹室を作りましたが、大きさが♀っぽいです。
ちなみにNo.2,No.7の個体はどうやら♂の模様。
注文していた菌糸が昨日届いたので、この♂っぽい幼虫を近日中に引っ越す予定です。
(下にスクロールすると管理表があります)


















ダイオウヒラタ幼虫管理表
管理番号孵化1本目(菌糸)2本目3本目羽化性別成虫サイズ
No.15月7/5 800cc/(g)/(g)/mm
No.25月7/5 800cc/(g)/(g)/♂?mm
No.35月7/5 800cc/(g)/(g)9/19mm
No.45月7/5 800cc/(g)/(g)/mm
No.55月7/5 800cc/(g)/(g)/mm
No.65月7/5 800cc/(g)/(g)/mm
No.75月7/5 800cc/(g)/(g)/♂?mm

comment

管理者にだけメッセージを送る

syoki1234

ついに羽化しましたか。
おめでとうございます。

>syoki1234さん

ありがとうございます。
♀なのであまり感動しませんでしたが、♂だともっと感動しそうです。
あぁ~待ち遠しい・・・
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
