

爆産しれくれ~!

こんばんは!

今まで練習してきた体育祭の本番が、今日行われました!
練習は辛かったけど、今日の本番で上手くいくことがきでたので良かったです。
やっぱり練習は大切だな~と改めて思いました。

さらに嬉しい事に今日の振り替えで明日はもちろん、明後日も休みです!
それに来週学校に行くのは4日間だけ~
些細な事ですが、1日でも学校に行く日数が減ると嬉しいもんですww

さて、今日も家に帰ったらクワいじり~
しかーし
ブログのネタになるような事が見つからない・・・
夏休み中は旅行期間を除いて毎日更新できていたが、やはり学校が始まるとネタ切れ気味に・・・・

なんかネタになる物を探して色々様子を見ていると、こんなのを発見!
DSC08469.jpg
幼虫発見!!
何のセットからかと言うと、7月下旬に組んだニジイロのセットです!
なかなか幼虫が見えないんでボウズかも・・・と思っていたのですが、なんとか1頭幼虫を確認できて
安心・・・・・できるようなできないような

何故かというと、この1頭だけしか確認できてないからです。
本当は30~50頭くらい産んで欲しいところなので、これだけでは安心できません。
中にたくさん産んであるといいのですが、こういう時はあまり産んでなさそうな予感がします。
本当に30頭とか産んでれば、おそらくケース底が幼虫だらけになるだろうし・・・
なんか期待できないですが、とりあえず♀は今月末くらいまでは入れておく予定です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
