

ボウズっぽい

こんばんは!

今日から学校で体育祭の練習が始まり、帰宅は6時~
普段から部活をやっていない自分(いわゆる帰宅部)にとってはキツイです。
それがあと3日(本番も入れれば4日)もあると考えると・・・
しかし、部活やってる人はこんな大変な日々を送っているんですね~
ほんとに帰宅部で良かったです(爆)

虫ネタですが、今日は冷やし虫家内でセットしていたラコダールの♀を取り出しました。
いつもマットの上に出てきているので、どうせ産んでないだろうと思いちょっと掘ってみましたが何も出ず。
やっぱりこれはボウズっぽいです。
ケースをひっくり返して確認したわけではありませんが、99%ボウズでしょう。

まだまだ♀は元気ですが、この種はもう諦めようと思います。
理由はやはりスペース不足です。
本当の事を言えばスペースはあるのですが、今後幼虫が生まれる予定のメタリフェルやパプキンに力を入れたいので、スペースの取りそうなツヤ系は我慢します。
スペースと金と時間があれば増やしたいところですが、そうはいきませんからね~

とりあえずセットはもしかすると下のほうに幼虫がいるかもしれないので、あと1ヶ月くらい待ったら念のため割り出してみます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
