

ブログ開設!

はじめまして!

ついに今日、ブログを開設しました~
今までは楽天でやっていたので慣れるまで時間がかかりそうですが、投稿しなきゃ始まらない!
ということで、最初の投稿です。

ここに来る方は楽天のほうから来た方ばかりだと思いますが、改めて自己紹介します。

HN:カンプ1664(カンプ色虫と覚えてくださいw)
年齢:12歳(もうすぐ中1です)
性別:男
誕生日:8月2日
今は茨城県に住んでいます。

趣味は、クワカブ飼育です。
クワカブの中でも、色虫や外産ヒラタ、ヘラクレス等が好きです。
タイトルの「美麗個体を求めて」の通り、美麗個体を求めて色々な種を飼育しています。
特にパプキンは、ブルー♂の作出に向けて頑張っています。

ちなみに、クワカブには幼稚園くらいの時から興味がありましたが、本格的にブリードを始めてからはまだ1年ほどです。
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
中学校に入学したら色々と忙しくなりそうですが、できる限り頑張って更新していこうと思います!

comment

管理者にだけメッセージを送る

遂にFC2ブログですね!
本格始動まではもうチョイ時間がかかるそうですが・・。
相互リンクと言う形でお願いできますか?
とりあえずこっちはリンクしておきますね。
FC2も複雑な管理画面ですよね~。
メニューもいっぱいありますし。
頑張ってくださいb

こんにちは

いらっしゃい~(笑)
楽天から引越しする方、多いですよね
慣れるまでは大変ですが、便利ですよ
では、がんばってくださいね

どうもー

どうもー
こちらでも応援してますんで頑張って下さいね~ww

こんばんは!
ついにFC2でスタートですね!
これからも応援するので、ブログがんばってください!!

>kabukuwa7525さん

コメント一番乗りおめでとうございます~(笑)
僕もリンクしておきました!
結構管理画面が複雑ですが、慣れるまで頑張ろうと思います。

>milagさん

こんにちは~
僕も楽天から引っ越した人のうちの1人ですね。
なるべく早く慣れたいですw
更新のほうも明日から頑張ります!

>ギラファさいとうさん

どうもー!
こちらでもよろしくお願いします。

>アトラスさん

こんばんは!
ブログが2つもあるので毎日更新は難しいかもしれませんが、これから頑張ります!
プロフィール

カンプ1664

Author:カンプ1664

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
管理画面
